放課後学習教室4日目
投稿: 立山町教育センター (15:41)
明日が雄山中学校期末考査の最終日です。
放課後学習教室は本日が最終日になりました。
今日もたくさん来てくれた生徒数は、92名でした。
テスト勉強の疲れがあるのか、手が止まりがちな生徒もいました。
「大変なんです!」を伝えたくて来ている生徒がいるのかもしれません。
大学生のサポーターの先生に話を聞いてほしい生徒もいるのでしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日のテストがそれぞれの生徒にとって「がんばってきてよかったな」と思える結果になりますように。
次の放課後学習教室は9月の中間考査に向けたものになります。
よろしくお願いいたします。