一覧に戻る

放課後学習教室4日目

明日が雄山中学校期末考査の最終日です。

放課後学習教室は本日が最終日になりました。

今日もたくさん来てくれた生徒数は、92名でした。

テスト勉強の疲れがあるのか、手が止まりがちな生徒もいました。

「大変なんです!」を伝えたくて来ている生徒がいるのかもしれません

大学生のサポーターの先生に話を聞いてほしい生徒もいるのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日のテストがそれぞれの生徒にとって「がんばってきてよかったな」と思える結果になりますように。

次の放課後学習教室は9月の中間考査に向けたものになります。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

022112